気まぐれ妊婦ブログ(´-`).。oO

切迫早産にて入院中🤰🍀入院生活を綴ります👶

自己紹介★

ブログ初めてで、何から書いて良いのかわからないので、とりあえず自己紹介から🍀





mana

28歳 女(←そりゃ妊婦だもんね)

妊娠9ヶ月 現在33w0d

10歳年上の旦那さんと2人暮らしですが、出産は自分の実家近くの総合病院です。

いわゆる里帰り出産ってやつです🤰🍀




性格はよく変わってるねと言われることがありますが、イマイチ自覚がありません。

とにかく友達といるときは常に喋ってます。仲良い友達にはうるさいって言われることもあります。

ちなみにこれは自覚あります🤭←




趣味は読書、仏像鑑賞、猫と遊ぶこと。

奈良県湊かなえさんが大好きです。

好きなキャラクターは一応ポムポムプリン 。


職務経歴は大学卒業後、銀行員→転職してホテルのフロント→資格取ってネイリストという不思議な感じです。







あとなんだろ、、、


自分のこと話すってなかなか難しいですね🙄

でもこれからブログを通して少しずつ知ってもらえたらなーと思います❤︎