気まぐれ妊婦ブログ(´-`).。oO

切迫早産にて入院中🤰🍀入院生活を綴ります👶

33w3d





こんばんは。

今日も消灯後の病室からお送りします🐷






今日で入院生活10日目。

あれよあれよというまに二桁に突入しました。





今日も朝ごはんを食べて昼まで寝て過ごすぐぅたらな始まり。


お昼は選択メニューでグラタンでした❤︎

いつもより塩分を感じられる味付けとチーズたっぷりで久しぶりにジャンキーなものを食べた気分🐷

量が尋常じゃないくらい多くて半分近く残してしまったけど💦

また食べたいなあ🤤

えびさん🦐もたっぷり入ってたし🤤←






今日はひたすらネットショッピング。

昨日作った買うものリストを見ながらアカチャンホンポの通販をポチポチ。

リストの7割くらいは買い物できて満足。




5時前からお母さんが面会に来てくれて、のんびり1時間以上話してた🐣🍀

いつもいつも洗濯物やら差し入れやら感謝。

お母さんと話すと元気でる😊💕

名前の話たくさんしたけど、まったく決まらないよおおおお、、、😭

考えすぎてパンク中。。。

時間はあるからゆっくり考えよ😭






つい最近、高校の同級生が一足はやく出産して、出産どうだった?って聞いたら、二度と経験したくないって言っててヒャアーーーーってなってる私。


雑誌とか、ネットとかで出産について調べちゃったりなんかして余計にビビる。

鼻からスイカ、ってよく聞くけど、実際に陣痛の時って、下痢のかなりひどい腹痛でトイレ行くけど100人待ちだったときくらいの辛さらしい。。

いや、もうそれ普通に漏らすわ。


会陰切開も怖いし、縫うのも怖いし、、、。

血液検査で何度か失神しているくらいビビりの私に耐えられるんだろうか🙄



最近子持ちの女性すべてに尊敬の念を抱いてるよ、、、母は強し。






描いてたら余計不安なるから、もうこの辺でやめとこ。笑







話変わるけど、今日も点滴は順調で、腕も痛くないから今の血管はまだしばらく持ちそう😳🍀

ビビりなので極力差し替えたくない🙉🙉🙉

入院中あと1.2回の差し替えで退院するのがささやかな目標←



明日はシャワーの日🚿!

すっきりさっぱりするぞ〜🛀✨




ではでは今日もこのへんで。

なんかつぶやきブログみたいになってきたな🤪💦

おやすみなさい❤︎