気まぐれ妊婦ブログ(´-`).。oO

切迫早産にて入院中🤰🍀入院生活を綴ります👶

あけました〜おめでとう🎉



しばらくサボっていましたこのブログ。

インスタ、ツイッターのが更新しやすくてついつい、、🤭←言い訳







そんなことより!

あけましておめでとうございます🎍🌅


平成最後の年越し、もちろん病院です!!!

生まれて初めての経験。


年越し蕎麦は諦めていたのに、昨日の夕飯でお蕎麦と天ぷらが出てきました〜😳!

海老天まで、、、🍤ありがたや🤤❤️

天ぷらにがっついて、胃もたれ起こして夜中ずっと気持ち悪かったのは秘密☺️←

入院してから油物への耐性が、、、👵





今日で入院生活22日目🤰🍀

大部屋の方々が年末に退院していき、4人部屋にポツーンと残されております。

他の大部屋の方々もほぼ退院していて、人がいない😢


昨日は笑ってはいけない24時を見てひっそり笑いながら、お腹の中の我が子👶と2人でひっそり年を越しました。

これも一つの思い出だね〜〜なんて😂❤️




寂しい入院生活ですが、友達や幼馴染が面会に来てくれたりと嬉しいこともあって、どうにか頑張れてます😳✨

本当に友達には感謝❣️







あと21食、シャワー3回、7回寝たら退院だーーーーっ😤😤😤←子供か

今の私にとっては年末のカウントダウンより、退院までのカウントダウンのが大切。切実。







今日は空が綺麗だなあ〜。

よーし。クロスワードやろう。




🤤🤤🤤