気まぐれ妊婦ブログ(´-`).。oO

切迫早産にて入院中🤰🍀入院生活を綴ります👶

33w2d☆




今日で33w2d。入院生活9日目。

入院が決まったあの日から、あっという間のような、とても長かったような。




一昨日、血液検査と内診と超音波検査がありました。

子宮頸管は約15ミリ。

入院時と変わらず、点滴でどうにか長さをキープしている感じのよう。

超音波検査ではお顔が見られず残念🙍‍♀️💦

体重は2170グラムくらいあるらしく、平均より少し大きめ🤤

産まれてくるまでにどのくらいまで大きくなるんだろう?👶🍀

スクスク育ってくれてるようで嬉しい😊





今日は昼間ずーっとウトウト😴

昨日の夜、入院以来1番寝つきが悪く3時くらいまで起きてて、その後も浅い眠りで寝た気がせず、朝方にやっと寝られた感じでした。


朝ごはん運ばれてきて起きて食べて、気づいたら寝てて起きたらお昼ごはん運ばれてきて、、、

全くお腹空いてなくて困った💦

今日は待ちに待ったメニュー選択できるごはんの日で、エビチャーハン🦐だったのに半分くらい残してしまった、、、

あんなに楽しみにしてたのに、、、エビさん🦐🦐🦐


えび。←しつこい






お昼過ぎは2日に1回のシャワー🚿の日だったので、浴びてきてすっきりさっぱり✨

最近、お腹の毛が気になる😑

妊娠してから毛深くなった!!!

赤ちゃんを温めてるんだと勝手に思ってる🤤




その後3時のおやつのホットケーキと夜ご飯もしっかり食べて、9時の消灯時間を過ぎた今、のんびり横になりつつブログを書いてます。


今日は一日ホントに寝たきりのような生活してた🐷

いや、それが正しいんだと思うんだけど、ペンも握らず、本も読まず、寝たきりスマホ廃人でした。

夜の今になって、出産後に必要なベビー用品を調べてリストアップしてみたりなんかして、、、🐣

明日はこのリストに沿って、ひたすらネットショッピングの予定です。

肌着とか本当はちゃんと手にとって見たいけど、退院して買い物行けるかわからないから泣く泣くネットで買う。。。

口コミとか調べまくろう🙉






明日はお母さんが面会に来てくれるから、それを楽しみに過ごせそう😊🍀

妊婦になって、こうやって入院までして、さらに母の偉大さを知ったなあ。

お母さんになるって本当に大変なことなんだなあと、初めて身をもって知った気がしてます。


本当に日々感謝。

きちんと親孝行しなくちゃね。









ではでは今日はこのへんで。

10時からの水曜日のダウンタウン見てから寝よーっと。

モンスターハウス👾クロちゃんがめっちゃ気持ち悪いけど見ちゃう。笑


また明日❤︎