気まぐれ妊婦ブログ(´-`).。oO

切迫早産にて入院中🤰🍀入院生活を綴ります👶

フライングクリスマス🎅




今日は12月22日。

入院生活12日目。33w5d。

そうです。ブログ1日サボりました🙊←

ゆる〜っとやっていきます。





昨日は昼間、病室の外から陽気なクリスマスソングが結構大きめな音で聞こえてきてビックリ‼️

いきなりすぎて、意味不明で怖がっていると、産科の先生と看護師さんたちがサンタ🎅とトナカイさんになって十数人で病室を巡っていました。。

もちろん私のところにも🤶❤︎


お菓子の詰め合わせとクリスマスカードとフェルトで手作りのサンタベイビー👶❤️

ビックリしたけど本当に面白かったし嬉しかった♬





そのあとは院内クリスマスコンサート🎄があるらしく、参加してきました🎷

点滴につながれながら、会場まで車椅子で運ばれるという、、、

車椅子慣れなすぎて演奏中ずっと背中つってた😂

サックスの🎷生演奏、とても素敵でした🐷✨



そんな感じ昨日はバタバタと過ぎて夜も結構寝られて良い一日✌🏻🍀









そして今日は朝ごはん食べてまた昼寝。

気づいたらお昼ご飯🍚

今日はシャワー🚿の日じゃないので、午後は大人しくベビー用品をネットショッピング👶🍀





夕方、幼馴染が面会に来てくれて、差し入れしてくれたイチゴ🍓を食べながら1時間以上お話し🤤✨

途中から父も来てくれて、3人でお話し😂

昨日の夜、実はちょっとメソメソしてたから本当にありがたいなあ☺️

少し気分が上がって、前向きに頑張ろうって気持ちになれました🍀







明日点滴刺し替えなのかなー。

それが一番憂鬱🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



ポジティブなこと考えてから寝よーっと。

おやすみなさい💤